2005年11月25日

舞乙-HiME、とうとう丸被り放送に

 さて、裏の水銀灯祭りに参加したのは正解だったのか…?録画しておいたのは正解だったと思うけど。
やっと本筋というか、細かく謎を振りまいてきましたなぁ。
未来の地球の話…と思っていたら、どうやらコレも別の惑星の話のようですな。
ただ妙〜にマニアックな文化だけは、正確に伝わってるっていうのが納得いきませんが。w
スク水が由緒正しき水着とかね。


ロボ子、スナフキンだったのかー!
ついでに伏線抜きでアリンコと知り合いという、いきなりなポジション。
ただしその言動を推察するに、なんか一捻りありそうですな。
遠巻きに見ている姿なんか「黒き谷」だかの関連っぽい感じは拭えません。

ぬこ化した命に続いて、アリッサが鳥になっちゃったよ!
(ヌコトに対して、トリッサとでも呼ぶべきか??)
コレじゃいくらなんでも、みやむーの出番はなさ気だなぁ・・・
こっちもなんかの機会があると人間に戻るのかな


アリンコの髪の毛が光るっていうのは、いったい何だったんだろ?
ロボ子にだけ見えてる現象っぽいんだけど。
逆にロボ子だけっていうところが引っかかるんだよな。


誰かと思ったら、碧ちゃんかよ!
こりゃまた、前作のイメージぶち壊しなポジションで。
・・・つか、来週もローゼンと丸被りなのかよ!

 こんなのあるし、来週は舞乙優先・・・かなぁ。
ホントにテレ東規制緩くなったなぁ。水着ってコトならTバックOKなんだ
つか、再テコ入れ早っ!!

posted by Shoooot at 22:51 | Comment(0) | TrackBack(1) | アニメ
人気blogランキングバナー参戦中。
せっかくだから、押してみませんか?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


舞乙HiME・第8話
Excerpt: 「運命の軛」 城の地下で遺跡に触れ、マシロとアリカが契約した事を知ったナツキ。だ
Weblog: たこの感想文
Tracked: 2005-11-26 05:03
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。