2005年11月23日

ガン×ソード、これなんてエro・・・

 ファサリナたん、本領発揮ですな。ww

前回からのEDイラスト追加で、女郎出身っぽいキャラじゃないのか?と疑問を感じたのですが
今回、確定しましたな。本編でも「けがれてる」言うてたし
そっちのエピソード作る気はないのか??DVDで新作で、でも・・・


コレじゃあまんま海外のストリップ劇場の踊り子じゃないかww
今までロッド系の武器だと思ってたら、ポールだったのか・・・

 ひじょうに質の高い電波振りまいてくれましたしw
明らかに前回辺りから脂肪フラグが立っていたのに回避してくれたし
と、とても楽しめました。w

 


 この台詞で、案の定というか「月は出ているか?」が実況を埋め尽くしw
オマイラガンダムX好きだな!と苦笑
 サウダーデが月に向かう理由っていったい何なんだろう?
今のところ、この作品としては珍しく「前フリ」がなかった気がするんですけど?
宇宙に出るのは、純軍事的な目的とか考えていたんだけど

(行きがけの駄賃でダンのステーション破壊されちゃったけどね)
世界征服が目的でないと解った時点でこのネタは消滅。
ベタなところで、サウダーデが「かぎ爪の男の意志」とやらを毒電波として振りまく
中継衛星となるのかな?と前回辺りまで予想していたのだけれども、どうやらそうでもない。
 なんのネタだったか思い出せないんだけど、月が知性体だったか・未知の技術だかの結晶で
人間が進化しすぎないよう、知能の発展を抑制させる働きのある存在だった…
てな感じのSF作品を昔見た記憶があるのだけれども、そういった感じなのかなぁ・・・

 さて、こっちではちょっと修羅場ですよw

プリシラがいつこの話題を振ってくるか、見物だったのですが
問いただすと、ヘタすれば脂肪フラグにもなりかねないと((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルな存在。

カルメンも当てられて食い付いちゃったし
あっさり言えちゃう人、思わず本音が漏れて誤魔化す人、本心に気付いてない人・・・
と、三者三様の結果が出た訳ですが、

なんで?童貞なのに・・・
つか、そんなに格好良く言う事じゃないし・・・


で、前回予告でハートをガッチリキャッチしたお尻バルカンで

プリシラもフラグ回避した模様。良かった良かった



 ホントにエルドラはバカだなぁ'`,、('∀`) '`,、
オマイが脂肪フラグ回避になるとは!

さらに、「私が護る」系の高確立脂肪フラグが成立して
盾となって散るのかと思いきや

それも回避。もしかしたらファサリナって最後まで生き残るんじゃないかい?
まぁ、身代わりネタは双子でやっちゃったんだけどねぇ・・・


ダンは自動修復のステーション破壊されたし、ヴォルケインも破損。
レイは目をやられたままになってるし、さてどうするんでしょ??

なんか、まだ未登場なヨロイがあるんだよね・・・?かぎ爪の男専用機なのかな??

ついでにかぎ爪の男、ロリコン認定ww

次回予告ではレイがナチュラルに収まってるのが、逆に気になるなぁ

【おまけ】

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!
つか、パリカールドコー??

エンドカードと被って見えるのは、気のせいだよね・・・?

posted by Shoooot at 10:56 | Comment(1) | TrackBack(2) | アニメ
人気blogランキングバナー参戦中。
せっかくだから、押してみませんか?
この記事へのコメント
>なんのネタだったか思い出せないんだけど、月が知性体だったか・未知の技術だかの結晶で人間が進化しすぎないよう、知能の発展を抑制させる働きのある存在だった…てな感じのSF作品を昔見た記憶があるのだけれども、そういった感じなのかなぁ・・・

うーん、私の知ってるのだと「ライドギア・ガイブレイブ」というPSソフトで「月に異文明の遺跡があって原住民が本星にとって危険な文明となった時その文明を破壊する装置」というネタならありましたな〜あとは月が過去の巨大船(移民船等)という野も…

 
Posted by ZEROSWORD at 2005年11月24日 20:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9700412

ガン×ソード・第21話
Excerpt: 「空に願いを 地には平和を」 ダリアを使ってヴァン達の前へと立ちふさがるファサリ
Weblog: たこの感想文
Tracked: 2005-11-24 02:01

ガン×ソード 第21話 「空に願いを 地には平和を」
Excerpt:  守るべきはヴァンの純潔。 ファサリナさんのエロ戦闘。戦いもセックスも同じ感覚みたいだ。 エルドラソウルは酔いどれ親父たちの所為でまだ整備中。トリコロールカラーってガンダムかよ! 仇に名前すら覚..
Weblog: アルカリスタン
Tracked: 2005-11-26 18:04
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。