2005年08月19日

少女セクト、騙されたと思って買って良し!

少女セクト少女セクト★★★★★
(初パーフェクト評価!)
★=1での5段階評価

 サイドバーに入れて以来、クリック率トップを守り続けたウチ的バケモノ商材「少女セクト」。
とてもいい出来だったうえに、お得な情報に気付いたので思いっきりフィーチャーしますよ!

 マンガ業界も結構いい加減なんですな。ジャンル的にはしっかりとエロ漫画なんだけど
男女の絡みがないからなのかなぁ・・・?なんと、局部修正ありなのに
成年コミックじゃないんですよ、コレ・・・
表紙に成人指定マーク印刷してないもん・・・(作者サイトにも一般書籍と書いてあるし)
一応、18禁モノとしてこっちもエントリ書いてるつもりだけれど、
本屋で見かけたりしたら、未成年が買っても問題ないのかな??
つ〜ことで、ぶっちゃけ若者諸君!コレなら大手を振ってレジに持っていけるぞ!!

sect01.jpg
ストーリーは女子校とその寮で繰り広げられるインモラルな百合世界。
オムニバスっぽく各話で主人公視点を変えているので、いろんなシチュが楽しめます。
男なんて無粋な生き物、影も形も見せないその徹底ぶりが心地良いです

sect02.jpg
大人になりつつある僅かな間の、硬さと丸みを併せ持つ微妙なボディラインが上手く描かれていて
立てば凛とした清楚感、脱げば色香の芽生えを感じさせるので、余計にエロっぽさが
際だつわけですな。あと、個人的に着衣したままで行為に及ぶのが多いコトも萌えポイントにプラス。
はだけたブラウスからのぞく乳房はいいモノです!

sect03.jpg(なんかデジカメの調子でこんな色に・・・)
あと、汁分が徹底的に排除されてるっていうのは、エロ漫画的に珍しいと思う。
みさくら語みたいなリアクションもナシ。だからなのか、今風パターンの一つ
「匂い立つようなエロティシズム」とは対極的な、どことなく絡みに清潔感があるんですよね。
なんと言うか、紙面からシトラスとかミントの香りが漂ってくるような・・・
だけれども、男の射精感満たすための性急さは必要ないから、ねちっこいセックスになってくるので
今までにない「いやらしさ」に見えるんですな。それがとっても新鮮。
雑誌掲載時は、なかなか絵がキレイでエロイな…ぐらいしか気付かなかったのですが
一冊にまとまってみると、思った以上に濃密なエロスですよ。

マリみて登場で正式に分家した「百合」と言うジャンルが、レズとは違う進化を遂げて来つつも
ジャンルのブーム化で瞬く間に混沌となってしまったなか、本来の姿の百合が18禁と結びついた
一つの完成形がこの少女セクトではないかと。
(;´Д`)ハァハァではない、このドキドキ感。ご堪能下さい。

【関連】
Light Weight Lo-Tek Journal玄鉄絢氏のサイト
posted by Shoooot at 04:44 | Comment(0) | TrackBack(1) | マンガ
人気blogランキングバナー参戦中。
せっかくだから、押してみませんか?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6032620

少女セクト / 玄鉄絢
Excerpt: 今日紹介するのは一般向けの漫画ではありません。 いわゆる「百合」と呼ばれる、女性同士の恋愛を含む漫画です。 全年齢向きとなっていますが、からみを含むので気をつけてください。 そういった表現に..
Weblog: あららニッキ
Tracked: 2006-05-28 03:10
×

