2005年08月12日

藍青、ついに最終回に!!・・・あれ?

 2ヶ月近く休載してたので、前回のエントリで「新シリーズ突入のための摺り合わせ休載かも?」
と予想していたのですが、本気で終わらせるつもりのようです。

と言っても今号は許嫁公開とティナ退場までとなり、大団円は次号に持ち越しという
工エエェ(´д`)ェエエ工な感じになりますた。
なんで、てんでんばらばらになったみんながこの時洋館に集まったのかは、
さっぱり不明なのですが・・・

なんか…次号はさらに何年か経過して、ティナの帰国にかこつけて同窓会を洋館で決行。
葵ちゃんが子連れになって登場…ってな気がするんですが・・・?

 あ〜、大多数から不評買ってもいいから「藍より青し〜ふたりエッチ編〜」が始まります!
とか言う大どんでん返し、してくれないかなぁ・・・

【関連】
藍より青しについて語ろう12【もう限界】まだこのスレ残ってたのか・・・
posted by Shoooot at 15:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ
人気blogランキングバナー参戦中。
せっかくだから、押してみませんか?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

