2005年08月03日

たぶん、相当ヤバイマンガ

07150649.JPG
そにょもにょ 1 (1)

未来から来たネコミミメイド型ロボットくて机の引き出しから登場で
え〜っと・・・どう見てもドラ○もんが元ネタだよね?
同人誌じゃありがちな、ド○えもんの少女化を商業誌でやってくるとは・・・
コンペ出す作者も大概だが、ソレを通す出版社も大バカでしょ!
タイトルも「そのもの」だからこんな名前にしたんですよね??
Amazonではいまだに表紙イメージが無くて、一迅社HPからは画像が取れないように小細工して
その他のオンライン書店にある画像も妙に小さいのは、別に小○館の著作権対策じゃないよね?

ごく普通な中学生、工平のところに突如として現れたFカップなネコミミメイドロボその名も
sonyo002.jpg
( д ) ゜  ゜ふと手に取ったプラモから命名。そんな安直な名前でいいのかよ。
1話限りのオチじゃなくて本気でこの名前ですよ・・・
そんな脳みその軽いキャラなので、たつねこマンガということもあり後は大暴走w
sonyo003.jpg
こういった小ネタはあちこちに散りばめてあるし
sonyo001.jpg
こんなことや
s-sonyo004.jpg
こんなことは当然で
sonyo005.jpg
裸エプロンだってOKさっ!

ゼロサムって801モドキな腐女子マンガ誌だと思ってたら、こんなの載せてたんだ・・・不覚っ



出版社違うけどさ・・・ペンデュラム5巻・・・まだ??
posted by Shoooot at 19:16 | Comment(0) | TrackBack(1) | マンガ
人気blogランキングバナー参戦中。
せっかくだから、押してみませんか?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL



Excerpt: そにょもにょ『そにょもにょ』は、たつねこによる漫画作品。
Weblog: このマンガが読みたい!
Tracked: 2007-09-13 21:48
×

