2005年07月29日

BLACK LAGOON、巻末のベニー萌えすぎw

ブラック・ラグーン 4 (4)
ブラック・ラグーン 4 (4)
出てたのすっかり忘れてた・・・。駅前の本屋が改装でマンガコーナーがドタバタしてたから
定点観測でも気付かなかったよ。
Armsマガジンのインタビュー見てやっと思い出し、話題の嫌韓流のわずかな在庫も
一緒に掴んできた、っつ〜ワケで遅れてレビューです。

舞台は日本に上陸。バラライカ姐さんが893のシャバ争いに荷担すると・・・。
((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
タイで暴れてるウチは荒唐無稽なお話で済むけど
新宿辺りでドンパチやられると、マジでシャレにならんほど凄惨っぽくなるなぁ。
萌え要素なメガネなお嬢を加えてきたので、マーケティングにゃ勝てないか
と思わせつつ、しっかりボコるあたり侮れませんな。


s-1122311856975.jpg
( д ) ゜  ゜
画像掲示板に転がってた画像。
巻末おまけマンガより無茶しやがる・・・
あまりにこの絵が面白すぎなので、一時は諦めたこのエントリも大復活!
posted by Shoooot at 01:03 | Comment(0) | TrackBack(2) | マンガ
人気blogランキングバナー参戦中。
せっかくだから、押してみませんか?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


『ブラック・ラグーン』 4巻購入 ・ブックレビュー
Excerpt: GX買ってきた、 そして付録カバーつけてみた ・・・(*´д`*)パッション!! ブラック・ラグーン 4 (4)広江 礼威小学館 2005-07-19売り上げランキング : 38Amaz..
Weblog: Orange Empire -blog-
Tracked: 2005-07-29 21:21

韓流ドラマ宮廷女官チャングムの誓いや悲しき恋歌(クォン・サンウ)は嫌い?「マンガ嫌韓流」
Excerpt: マンガ嫌韓流 著者:山野車輪 出版社/著者からの内容紹介 沖鮎要は、どこにでもいる普通の高校生。歴史は難しそうで、はっきりいって興味ない。まして韓国なんて興味あるわけない。ただ漠然と「日本は韓..
Weblog: ほしのあきのお宝画像・動画を無料で見よう!(ジュニア・KAT-TUN・オレンジレンジの画像はどこに?)
Tracked: 2005-07-30 07:56
×

