2005年07月18日

パクマンさん、大ふっかぁーつ!

新ゲノム

新ゲノム買ってきました。カラフルBeeの休刊騒動から早数年…
メガストアに本拠を移し、やっと一冊にまとまるようになりました。(長かったなぁ・・・)
時代は流れてシノブ伝のアニメ化で、ポジションを確立した古賀氏ですが
そのスタイルは、ゲノムですでに確立されたモノだったのだよ!
古賀亮一の味であるシュールなパクマン節は、今回も冴え渡ってます!!
(音速丸節・・・でも可。w)
掲載はエロ漫画誌だけど、箸休めマンガだからマンガ自体にはマトモに乳首すら
出てこないよ。なぜかモザイクがかかってるコマが一つだけあるけどw
これなら小学生も安心だ!さあ、みんなでレッツエロトーク!ビバ・パクマン!!
だからって、本誌を買いに行っちゃダメだぞ!!


genom_amazon.png
Amazonさん、左下…わかってますね!
じゃ、以前ネタにしたけどついでにこれも・・・
復刻 PACKMAN 楽しいしかけの貯金箱 グリーン
オムニクル (2005/04/30)
売り上げランキング: 29
posted by Shoooot at 21:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ
人気blogランキングバナー参戦中。
せっかくだから、押してみませんか?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

