2005年06月24日

藍青、終わらせる気だな?本気で終わらせる気なのか!?

 前号でついに一夜を共にした薫と葵

ここからどう展開するんだ?と思ったら
「青は藍より出でて、藍より青し」の台詞が出ちゃって
次回クライマックスのアオリが!!
さらに8月まで待たせるという展開・・・

あれ?そういえば、当初の「たとえ6畳一間でも…」路線をチャラにして
ハーレムマンガに切り替えたときも、2ヶ月ほど休んで調整したっけ・・・

やっぱり新展開突入で、終わらせないつもりなのかもしれない・・・
posted by Shoooot at 17:57 | Comment(1) | TrackBack(0) | マンガ
人気blogランキングバナー参戦中。
せっかくだから、押してみませんか?
この記事へのコメント
「もう少し続きます」と書いてあるから今まで以上に続くかも。

……どう引っ張るんだ?
Posted by Zephyranthes at 2005年06月26日 07:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

