2005年06月16日

季刊エス、見せ過ぎちゃって…ヤバいでしょ〜

 昨日、クリップした
季刊S(エス) 07月号 [雑誌]
季刊S(エス) 07月号 [雑誌]
ちょいとチェックしてみたんですけど・・・
コレはいくらなんでも、警告なり最悪…回収なりの判断が出るんじゃないかな??

Dream
 本文はDreamと言う海外で話題になってるらしい写真集の紹介なのですが、
この写真集が実にヤバいシロモノ。セピア調でゴスというかデカダンっぽい…ある種、悪趣味な
病んでる絵なんですが、モデルが剃毛されちゃってるせいで、何枚かスジが丸見えな写真が
無修正で掲載されちゃってるんですね。
でもって1ページ使って大写しになってる、そのうちの1枚が・・・


s.jpg
照明が上手く写り込んでくれたし、モザイクもかけたから法的には大丈夫でしょ・・・
現物は具が…いや、栗がバッチリ見えてます。
アートとは言え、国内法の限界を思いっきり突き抜けてると思うのですが??
猥褻物関連の法律持ち出されたら、反論のしようがないと思う。
何かあったら伝説の本になる可能性、あると思うので青田買いしておくのも一興かと

 いや、エロ本じゃないんですよ。コスがテーマってコトで呼ばれたであろう
“時の人”森薫に製作過程のネームまで掲載したインタビューとか、
絵を描く人が読んだら、色々参考になるようなしっかりとした作りの本なんですけどねぇ・・・

・・・といいトコ探ししてたら、安田朗のイラスト無修正だった・・・
ダメだコリャ・・・
posted by Shoooot at 18:18 | Comment(0) | TrackBack(2) | マンガ
人気blogランキングバナー参戦中。
せっかくだから、押してみませんか?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2007年
Excerpt: 巻頭は東西のツンデレ横綱とかいう特集だが、あんまり意味がないなあと思いましたね。だってシャナとルイズじゃあ、甲乙つけ難しじゃないか。すぐ後ろにはなのは特集ぶっちぎりです。・季刊S (エス) 2007年..
Weblog: フォーク・ニューミュージックがたくさん
Tracked: 2007-10-04 16:14

別冊アニカンR002 初音ミク大特集 鏡音リン
Excerpt: 別冊アニカンR002 初音ミク大特集 鏡音リン・レン Kawaii!JeNny アイドルマスター [雑誌]・季刊S (エス) 2007年 10月号・今日は眠れない!!・定期購読・まだ来ない・・・・キラ..
Weblog: インクカートリッジ・トナーを攻める
Tracked: 2008-01-26 10:59
×

