2005年06月12日

いちいちキャプチャーしなくても済むなぁ

1118581899.png
WebScan.JP - Webページキャプチャ生成ツール

いくつかツールはあるんだけれども、シェアだったりと、なかなか使うのに踏み切れなかった
WEBページキャプチャー関連ツール。これがブラウザ上から扱えるツールになる・・・と
利便性は大きく上がる気がする。
と思ったら、WebScanの関連ソフトなのね・・・
原始的にAlt+PrtScn->グラフィックツールにコピペ->範囲指定でトリミング->保存->うp
してたのが随分楽になるなぁ・・・
Doblogがツールバー経由でキャプチャーできる機能があって、ちょっと羨ましかったのだけれども
アレを再現できる外部ツールというのは、特に余所のサイトからの情報が頼りな
ウチみたいなサイトにとってはとても有り難い。
色々使わせてもらおう・・・
posted by Shoooot at 22:10 | Comment(1) | TrackBack(0) | WEB紹介
人気blogランキングバナー参戦中。
せっかくだから、押してみませんか?
この記事へのコメント
紹介してくださって、ありがとうございます。
使って頂いて嬉しいです。
これからもヨロシクお願いします。
Posted by webscan at 2005年06月12日 23:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4314564
×

