2005年06月10日

藍より青し、おぉっ!?ついに!!

前回、二人っきりの夜となり…これはヤるのか?!というところで続くとなった「藍より青し」。

一線越えたら、ある種の「アガリ」と囁かれていたこの作品。
この状況から、どうやって寸止めにするんだろ?…と密かに期待していたのですが・・・・・

aiao01.jpeg

( д ) ゚  ゚
葵ちゃん、中古になっちゃったよ!!

aiao02.jpeg
aiao03.jpeg
いがいと、あっさりと!
うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ
絶対にこの状況から妨害されると思ってたんだけどなぁ・・・_| ̄|○
その寸止めこそが、良くも悪くも“藍青の味”だったのだから・・・


aiao04.jpeg
女神さまっの蛍一に続いて、悟りの境地を開きつつあった薫も…ついに欲望に負けたか

 別メディア展開も終わって一時期の人気も今は昔な状況とは言え、新展開への
起爆剤としてのこの展開はいかがなものか?と。
膜と一緒にエピローグへの扉も開いちゃった感じ

マジでこのあとどうするんだろ??
薫と葵の「ふたりエッチ」だけは勘弁な・・・

【関連】
藍より青しについて語ろう12【もう限界】
posted by Shoooot at 12:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ
人気blogランキングバナー参戦中。
せっかくだから、押してみませんか?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

