2005年05月27日

ガンスリ5巻、今回はバランスよく仕上がってるなぁ

403072s.jpgGUNSLINGER GIRL 5 (5)

評価:★★★★☆
(★=1・☆=0.5での5段階評価)

ピノッキオ編完結。
デキる敵だったとは言え、たった3人相手に公社の義体3体損傷とは
少しばかり、強さのインフレ傾向出始めたんでないかい?
物語的にはピノッキオは中ボスでしょ。コレが序盤の山場で
しばらくザコ戦が続く展開になるのか、それとも五共和国派戦は
早い段階で切り上げてしまって、同人誌版の展開をスタートさせたいのか
どう出るんだろ??

実戦キャラでないクラエス以外、全員にバトルの見どころがあるし
(リコはあんまり…だけど)五共和国派の論理も散りばめられてて
イデオロギーの衝突ってのがよく出てると思う。
雑誌掲載時は間延びしてる感があるんだけど、まとまってみると
スピードそんなに悪くないんだよな。


torri.jpeg
コレの見どころはやっぱりトリエラのスポーツブラ(;´Д`)ハァハァ

       v-― - 、
      ノ))//ノ ヾヽ
     ./(  ( 0) ( 0)、ヽ
     l/ /ヽ __ )、l/
       し.     J
        |    .|
        !、_/⌒ J
いや、アンタの方は呼んでない
posted by Shoooot at 17:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ
人気blogランキングバナー参戦中。
せっかくだから、押してみませんか?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

