2005年05月27日

ピアノマンはどこの国の人?で賭け

gamebookers sports betting portal | highest odds and best betting service

さすがブックメーカーの国。言われてみたら今まで賭けにしてなかったことの方が
不思議なくらいなんだけど。(知らなかっただけの可能性が高いが・・・)
Piano Manがどこの国の人なのか賭けの対象としていると
ニュースでやってたのでちらっと見てみたら・・・

まぁ、「イギリス本国」が最有力で2.00倍。「期間内に判明しない」が3.00倍なのは
妥当として日本人だったら26.00ってのは
(Piano Manをクリック)

ぜったいありえませんからーーーー!!
ドブに金投げ込むような選択肢だと思う

非白人系の民族として掛け率トップなのは光栄と見るべきなのか
ここにラインナップされること自体がギャグと肩を落とすべきなのか・・・
posted by Shoooot at 12:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | WEB紹介
人気blogランキングバナー参戦中。
せっかくだから、押してみませんか?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3938661
×

