2005年05月03日

大人の階段を一つ上がり、オイラは人の道をまた一つ踏み外す

ないしょのつぼみ 1 (1)
評価:★★★☆
(★=1☆=0.5での5段階評価)

「あれ?オマイさん買ってないの?」とツッこまれてしまいました・・・
画像掲示板とかでこのマンガが話題になったことがあって、存在は知ってたけど
タイトル等はすっかり失念してて出てたことすら気付けなかった・・・
陳列は、それでなくても弱い少女漫画コーナーだったし
やぶうち優っていうと「水色時代」のイメージしかなくて・・・
絵柄の変化にな〜んか違和感というか、変な感じ。
中身は水色時代・特濃なんだけど
・・・最近マンガ関係のアンテナ低くなってきたなぁ

買うのは連休明けか、都心のマンガ専門店に出かけた際にしておいてもよかったカモ
駅前の本屋で買ったのは、さすがに我ながらイタかった'`,、('∀`) '`,、・・・_| ̄|○
1114764945095.jpg
この内容を知ってて…はさすがにねw

合法ロr…もとい性教育マンガとして役に立つけど
サヤたんの扱いで括り直してみてもなかなか面白いマンガだと思うぞ

・・・つか、続刊なの??

【関連】
ないしょのつぼみ まとめ
posted by Shoooot at 16:57 | Comment(1) | TrackBack(2) | マンガ
人気blogランキングバナー参戦中。
せっかくだから、押してみませんか?
この記事へのコメント
TBさせていただきました.
不都合でしたら,お手数ですが,削除してください.

実はまだ未読です.
怖いもの見たさで読んでみたい気もしますw
Posted by ねこねこ at 2005年05月04日 17:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3285376

やぶうち優『ないしょのつぼみ』1
Excerpt: 私のブログを見てくれている友人からタレコミ.雑誌『小学五年生』で連載された健全な性教育マンガ…らしいです.一時「Amazon.co.jp」で浦沢直樹の『PLUTO』第2巻に続く売上げだったそうで(しか..
Weblog: 一ヶ月に一回ぐらい更新するかもしれないブログ
Tracked: 2005-05-04 17:37

僕たちはぁ〜迷いながらぁ〜
Excerpt: ないしょのつぼみ 1 (1)アカン、この前記事で書いた漫画、「ないしょのつぼみ」がマジで欲しくなってきたwwwwwうはwwwアマゾンカエナサスwwwww何?4週間てwwwwでも近所の本屋じゃ恥ずか..
Weblog: MIND ESCAPE
Tracked: 2005-05-05 23:05
×

