2006年01月17日

練馬大根ブラザーズ、ナベシンは命がいらないと見た

 なに?この嫌韓流アニメ。
2話にして、毒吐きまくりかよ・・・
パチンコ(主に北への不正送金の資金源)+サラ金(同じく)+整形天国+レイープ(未遂)天国
マスコミが触れにくいタブーを思いっきりネタにしやがって!ww
(ダンスネタ元、武富士はたしかサラ金系には珍しく、日本企業らしいけど)
で、「パチもんだらけ〜」「国際的犯罪」という言葉を絡めて、自衛隊出動でオチと・・・
数日後には絶対、韓国サイドのネット上で非難とファビョンが見られるぞ!
そういう風潮ではなくなって来つつあるけど、関係者何人かの席が空席になるかもしれん…
 ついでに、絶対これは韓国でオフィシャルな放映はありえないことが確定
こっちは、「ヤベェ!ヤバすぎるよ!!」と言いながら大爆笑していた訳ですが。
まぁ・・・・ナベシンGJ!月の出てない夜には気をつけてな!!

 ミュージカルとしては、やっぱり曲は使いまわしで歌詞を変えて対応していくパターンか
まぁ、そうしないといくらなんでも製作間に合わないだろと思ったけど。
posted by Shoooot at 07:17 | Comment(0) | TrackBack(1) | アニメ
人気blogランキングバナー参戦中。
せっかくだから、押してみませんか?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11802404

練馬大根ブラザーズ・第2話
Excerpt: 「俺のお玉でサランヘヨ」 先日見た、この番組のCMに度肝を抜かれたたこやきです、
Weblog: たこの感想文
Tracked: 2006-01-18 01:55
×

