2006年01月11日

レモンエンジェルプロジェクト、いやぁ、我々棒読みマニアにはたまらん出来ですなぁ。

いや、いきなり棒読みなのは前のもそうだったんだけどね・・・
しかも、長台詞多いし!

 ホントに名前使っただけで、たそがれロンリーとか使うワケではなさそうだなぁ・・・
まぁ、1話はほとんどアイドルモノとして機能してなかったから
キャラソンとしてそのうち出てくる可能性がゼロでは無い気もするのだけど。

 前作の要素で「中学生向けのエロ」は継承したみたいですな。
今期、ストレートにおっぱいって流れがOKになったのかな?微妙に隠してたけど
旧LAは実はCGで創られてたってコトでいいんですか?
それじゃ、時祭イブじゃないですか!
なんか色々詰め込んできてて、旧作を知り尽くしてただけに、違和感というか
処理が追いつかないというか、噛み合わなくて妙な感じ。

で、「工場で大量生産される缶詰みたいな歌」ってスポンサー批判していいんですか?
posted by Shoooot at 00:40 | Comment(0) | TrackBack(2) | アニメ
人気blogランキングバナー参戦中。
せっかくだから、押してみませんか?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11558789

Xbox 360 コア システム
Excerpt: Xbox 360 コア システムの予約が始まりました。 一足先に欲しい方はいかがでしょうか? Xbox 360 コア システム 発売記念パック
Weblog: プレイステーション3 予約販売情報
Tracked: 2006-09-11 18:30

Xbox360 コアシステム
Excerpt: Xbox360 コアシステムの予約がAmazon.co,jpではじまりました。 今までの限定パックもすぐに品切れになった事から今回もすぐに品切れになる可能性があります。 Xbox360 コアシステム..
Weblog: Wii ウィーブログ
Tracked: 2006-09-11 18:38
×

