2006年01月05日

ゆりかもめ、そこまでするか?

声優さんによる駅の音声案内を準備中[ゆりかもめ]

 まぁ、この一報を見た瞬間、頭をよぎったのは
「次は国際展示場正門だあぁっ!ぶるるるるるるあああああぁぁぁぁぁっっ」
というワルノリ系、若本様ボイスや
「うるさいうるさいうるさーい!次はテレコムセンターなんだからねっ!」
というツンデレ釘みーボイス
「次は終点、新橋よ。忘れ物がないかちゃんと確かめて?これは最優先事項よ」
という17歳・・・というベタネタだったワケですが・・・

63 名無ぽん New! 2006/01/05(木) 19:36:03 ID:OyfIts9n0
山本麻里安:芝浦ふ頭
中原麻衣:有明
高城元気:船の科学館
高橋美佳子:国際展示場正門

他に
浅野真澄
下野紘
たかはし智秋
落合祐里香
鈴村健一
森川智之
水橋かおり
鳥海浩輔
だってさ。(佐久間紅美のネットラジオより


が、現状で判明してる配置のようです。
もうちょっと壊れたキャスティングでも良かったような…とは言えないなぁ。公共交通機関だし。

 まず間違いなく、夏冬のお祭り期間中はスペシャルエディションになるな…こりゃ。


【情報源】
スラッシュドット ジャパン | ゆりかもめ各駅で16名の声優による音声案内
2ちゃんねる:ゆりかもめで声優16人!?
posted by Shoooot at 20:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ
人気blogランキングバナー参戦中。
せっかくだから、押してみませんか?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11363331
×

