2005年12月28日

イートランができてた!

 めっさ安い、とのことでなんとな〜くオイラ的アンテナに引っかかってた
ファーストフード店「イートラン」ができてたのでチョイと寄ってみた。
場所はこの辺り
ぐぐってみたら、コレが2号店なんだね。
 メニューが全品200円以下(¥100、¥150、¥200)で、ハンバーガーとタコスがメイン
というちょっと変わったメニュー展開。なぜかピザがラインナップされてないんだよな…
 気張ったレベルじゃないけど「採りたて野菜バーガー+ポテトセット」「ミートタコス」で注文。
これで¥550なら、まぁ合格点?
バンズは小ぶりながら、レタスとトマトが挟んであるせいか、厚みがある。
小さめだから分厚く見えるのかな?ただ、狙ってるのか、コスト面からなのか
レタスは外側の固い部分じゃないですか?食感がしっかりしてて野菜を食べてる感は
出るんだけど・・・なんか、ねぇ・・・・
タコスはメニューを見る限り、U字型の焼いたハードシェルだと思ったのですが
出てきたのは春巻き状のソフトシェル・・・だまされたー!!
こっちも野菜多めでいいんだけどね・・・
なんとな〜く、あと半歩足りない感が残るメインに対して大当たりだったのがポテト。
素揚げではなくシーズニングスパイス入りの粉を振って揚げてあるのか、サクサクでウマウマ。
ポテトを食べに行ってるようなモンの、シェーキーズのランチ食べ放題の代用としても合格。

価格的にも食事と言うよりスナックな位置付けで割り切れば、結構OK!
posted by Shoooot at 14:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感
人気blogランキングバナー参戦中。
せっかくだから、押してみませんか?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11114081
×

