2005年12月19日

期待してるんだが大丈夫なのかな?

 いい加減忙しさにかまけてないで、なんかエントリ書かないとね・・・

BLACK LAGOON

 来期(?)一番楽しみにしているBLACK LAGOONの公式がついにオープン。
マッドハウスは良いのと悪いのとの落差が激しいからなぁ・・・
(前者はvapの神枠、後者は「おくさま」とか…)
 監督名でぐぐっても、古参なんだけどブランクが長い上に
ジャンルもコレとは大違いなモンで正直参考にならないような?

 動いてナンボなアニメなだけに、事前情報が少なすぎてなんだか
イヤ〜な感じがするな。
posted by Shoooot at 23:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ
人気blogランキングバナー参戦中。
せっかくだから、押してみませんか?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10840390
×

