2005年12月09日

シャアぽん、有楽町で予約完了!

 そんなに加熱してるのか?のエントリで触れた、
BICカメラ有楽町店の営業時間前倒し予約に行ってきました。
 オイラが到着した時点で結構並んでるなぁ・・・と思ったのですが、
結局「「W-ZERO3」予約に行列、200人」ですか・・・
シャレにならない事態になってますな。
他の都内量販店でも数量スレスレの並び客が居たようで
いくつかの店舗では、すでに予約を打ち切ったとか?
14日予約無し突撃は、苦難の道になりそうかも・・・

有楽町には八剱タンが降臨され、直でおみやげ配ってました。
「予想以上の反響。我々が思っていたよりも、波の高さは大きそうだ。生産数をもっと増やせないか調整している」
なんてコメント出してる通り、ものすごく嬉しそうに配ってましたよ。ww
隣の外人さんは、MSのエライ人だったのかー!
 で、おみやげの中身はコレ。
DSC00597.jpg
レーシングチームの壁掛けカレンダー・キャップ、シャアぽん用プライバシーフィルター、
WindowsMobleのロゴの入ったMSのA5サイズのバッグ、卓上カレンダーでした。

 発売日の受け取り確定したし、おみやげもらえたし、某ブログのエントリに
オイラと思しき人物写ってるしw寒い思いした甲斐があったというモノだ!!

【追記】
15:00からのウィルコムストア予約、サーバーに繋がること自体が困難な状況になってます。
まさかここまで売れる商材だったとは・・・
posted by Shoooot at 12:27 | Comment(0) | TrackBack(1) | デジタルガジェット
人気blogランキングバナー参戦中。
せっかくだから、押してみませんか?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


W-ZERO3の予約日
Excerpt: いよいよ今日からW-ZERO3の予約が始まった。で、てっきりモックが展示されている、と思い会社帰りに梅田のヨドバシへ寄ってみたが、ものの見事に裏切られた。 店頭にあったのはW-ZERO3の写真を..
Weblog: かきなぐりプレス
Tracked: 2005-12-09 22:07
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。