2005年12月02日

ぢたま某、ひさびさの18禁

 このエントリは、18禁コミックレビューです。
未成年の以後の閲覧、リンクのクリックは禁止でお願いします。

スーパーラブポーション

ティーアイネット (2005/12/02)


うっすらと、読んでた記憶があるぞ・・・
なんで今まで単行本化されなかったんだろ?
時期的にまほろまてぃっくの連載直前に当たるから、配慮があったのかな?

 これって、今読み返してみるとレズというより雰囲気的には「百合」だよね?
18禁な仕様なためセックスと、ぢたま氏の真骨頂w放尿がついて回ってるけど・・・
(あと、ふたなりもww)連載してたのが'97〜と、マリみてもまだ無かった頃。
もしかして、時代が追いついてきた…と言うヤツですか?
たんに、ライトタッチだからそういう風に見えてしまうだけかもしれないけど

posted by Shoooot at 22:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ
人気blogランキングバナー参戦中。
せっかくだから、押してみませんか?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

