2006年01月23日

よみ空、。・゚・(ノД`)・゚・。

 どこぞの海自協力アニメをバカにするワケじゃないけど、
日本の連続TVアニメだって、まだここまで出来るんだ
と、我が道を行く激シブアニメ「よみがえる空」ですが・・・

 重いよ…ママン

 前回のフラグから、さくらたん死ななかったら腑抜けアニメ
の烙印押されそうだなぁ・・・と思っていたのですが、
本当に死なれると、さすがにツライ…

 遺体収容ならまだ許容範囲だったけど、クラッシュ症候群で
搬送中に心肺停止・病院で死亡確認たぁ・・・
護衛艦で燃料補給、さらに車のヘッドライトで着陸誘導と
いい方向な流れを持ってきて、「これはギリギリ間に合う路線か」
としておいて、これかぁぁぁぁ!!

 それも、明日からまた仕事だって軽く鬱入るって時に
なんでこんなに落ち込まなきゃならないんだ・・・
posted by Shoooot at 23:39 | Comment(2) | TrackBack(3) | アニメ

HELLSING 祝!初アニメ化

 おぉ〜!ヘノレツソグじゃないぞ!
「熱い黒田は良い黒田」の法則は生きてた。
熱いというか、あのKittyGuyっぷりを「忠実に」映像化しただけ…なんですけどw
 小中版がどれだけアレだったかがよく解りますな。
まぁ…HELLSINGを地上波キー局で放送しようなんてコトがドダイ無理だった
と、言うことでもあるんですが。

 地上波放送用のダイジェストって事で、相当萎縮版になるか
と思ってましたが、赤い!赤いよ!血がドバドバで!!グログロで!!!
よくこの状態を放送できたモンだ。
 まぁ、あの時間だからこそゲリラ放送的ヤリニゲも
出来るんだろうけど。
 ついでに、やっぱり声優陣が濃ゆい・・・
ジョージに榊原さんに若本様が一堂に会する現場ってのが、
どうも想像できない・・・ここにあるってのに
ウォルターあんまり喋らなかったから、これに清川さんも控えてるんだよね・・・
ある意味、((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルな現場だww

 この流れなら、あの「私は戦争が好きだ…」の名(迷?)演説も
期待していいんじゃないかな?

 つか、ここまでキリスト教をいじくり回したネタが、
何らかの国際問題にならなきゃいいんですが・・・
posted by Shoooot at 23:32 | Comment(1) | TrackBack(0) | アニメ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

