2006年01月11日

レモンエンジェルプロジェクト、いやぁ、我々棒読みマニアにはたまらん出来ですなぁ。

いや、いきなり棒読みなのは前のもそうだったんだけどね・・・
しかも、長台詞多いし!

 ホントに名前使っただけで、たそがれロンリーとか使うワケではなさそうだなぁ・・・
まぁ、1話はほとんどアイドルモノとして機能してなかったから
キャラソンとしてそのうち出てくる可能性がゼロでは無い気もするのだけど。

 前作の要素で「中学生向けのエロ」は継承したみたいですな。
今期、ストレートにおっぱいって流れがOKになったのかな?微妙に隠してたけど
旧LAは実はCGで創られてたってコトでいいんですか?
それじゃ、時祭イブじゃないですか!
なんか色々詰め込んできてて、旧作を知り尽くしてただけに、違和感というか
処理が追いつかないというか、噛み合わなくて妙な感じ。

で、「工場で大量生産される缶詰みたいな歌」ってスポンサー批判していいんですか?
posted by Shoooot at 00:40 | Comment(0) | TrackBack(2) | アニメ

練馬大根ブラザーズ、これは大収穫だ

実況スレでの「これは楽しいアニメ」ってのは蓋し名言だと思う
どこを切ってもナベシン!ここまで好き勝手やれるってある意味驚異的。
それでも染まらないまつざきしげるいろってのもすごいが・・・

 ミュージカルって言われて、もうはれブタやこどちゃでその手はやりきったろ?
と思ってたら、ぜんぜん別物に仕上がってましたよ。ここまで歌い上げるとは・・・
どんちゅーしーまいへーモドキが出た辺りにゃ、もう大爆笑
 ついでにこれでもかとばかりに下ネタもww
やっぱ、玄田さんがオカマやるとインパクトあるなぁ・・・

 でもここまでやられると、むしろ途中で息切れしたときが恐そうだ

 まったく期待していなかったというのが、正直なところだったのだけど
これは大当たりだ!今期1位に一躍躍り出たと断言していいでしょう。
落ちこんだときに見るアニメとして、ぜひ残しておこう。
posted by Shoooot at 00:05 | Comment(1) | TrackBack(1) | アニメ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

