2005年12月09日

マリみて新刊、表紙来てた

ttp://www.mangaoh.co.jp/image/4086007045_1.jpg
 あ、祐巳と瞳子のツーショットだ!瞳子、表紙は初か。
「未来の白地図」ってサブタイからすると、スール問題はまだ先送りっぽいケド。
いつ告白するんだー!状態まで持ち込むのかな??(告白ちゃう)

表紙からツンデレツンデレな内容なのがプンプンとw
posted by Shoooot at 21:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ

シャアぽん、有楽町で予約完了!

 そんなに加熱してるのか?のエントリで触れた、
BICカメラ有楽町店の営業時間前倒し予約に行ってきました。
 オイラが到着した時点で結構並んでるなぁ・・・と思ったのですが、
結局「「W-ZERO3」予約に行列、200人」ですか・・・
シャレにならない事態になってますな。
他の都内量販店でも数量スレスレの並び客が居たようで
いくつかの店舗では、すでに予約を打ち切ったとか?
14日予約無し突撃は、苦難の道になりそうかも・・・

有楽町には八剱タンが降臨され、直でおみやげ配ってました。
「予想以上の反響。我々が思っていたよりも、波の高さは大きそうだ。生産数をもっと増やせないか調整している」
なんてコメント出してる通り、ものすごく嬉しそうに配ってましたよ。ww
隣の外人さんは、MSのエライ人だったのかー!
 で、おみやげの中身はコレ。
DSC00597.jpg
レーシングチームの壁掛けカレンダー・キャップ、シャアぽん用プライバシーフィルター、
WindowsMobleのロゴの入ったMSのA5サイズのバッグ、卓上カレンダーでした。

 発売日の受け取り確定したし、おみやげもらえたし、某ブログのエントリに
オイラと思しき人物写ってるしw寒い思いした甲斐があったというモノだ!!

【追記】
15:00からのウィルコムストア予約、サーバーに繋がること自体が困難な状況になってます。
まさかここまで売れる商材だったとは・・・
posted by Shoooot at 12:27 | Comment(0) | TrackBack(1) | デジタルガジェット

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

