2005年11月30日

シャアぽんは12/14発売、¥39800より

 ついに発売日が出ました。
やっぱり、京ぽん2オレンジの発売を待って正式発表してきましたか。
価格体制もちょっと複雑ですが、新規¥42800、年契約同時加入なら¥39800
機種変¥39800(10ヶ月以上)〜¥53800(半年未満)、W-SIM無しの単品¥¥45000
という構成になっています。
単品でも4万5千円はチャレンジャーな価格帯だなぁ。

 さらに、せっかくのVGA液晶なのに、QVGAでしか表示ができない…と不評だった
ポケットIEの代替ブラウザとしてOperaMobileとNetFrontが試用版として、発売当日に
提供されることも発表。それぞれ、正式版が後日公開されOperaはフリーウェアとして
提供される、とのこと。ネフロ正式版は未定。

 さらにさらにバンダイが、以前からデモンストレーションしていたポリゴンアクションゲーム
「SDガンダムバトル3D」を同日から提供するほか、シャアぽん用コンテンツを発表。

 いやぁ、ニヤけるニヤける・・・


【情報源】
ウィルコム、「W-ZERO3」を12月14日発売
W-ZERO3の発売日が12月14日に決定──ウェブブラウザーもOpera MobileとNetFrontを無償提供
ITmedia +D モバイル:「W-ZERO3」、12月14日発売
ITmedia +D モバイル:ウィルコムの「W-ZERO3」向けに「SDガンダムバトル3D」
posted by Shoooot at 23:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | デジタルガジェット

2005年11月26日

あのアニメから、どうすればこの企画が持ち上がるんだか

-+-SPEED GRAPHER-+- グッズ・その他 -+-

・・・・なんだコレーー!
水天宮のアイテムというから、万札タバコでも商品化するのかと思いきや・・・
もしかしてコレ、パペット?随分可愛いじゃないか!!
他の商品にこういうギャグ系統のアイテムがないのに、
どこからこのアイデアを持ち出してきたんだか・・・
posted by Shoooot at 22:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ

2005年11月25日

舞乙-HiME、とうとう丸被り放送に

 さて、裏の水銀灯祭りに参加したのは正解だったのか…?録画しておいたのは正解だったと思うけど。
やっと本筋というか、細かく謎を振りまいてきましたなぁ。
未来の地球の話…と思っていたら、どうやらコレも別の惑星の話のようですな。
ただ妙〜にマニアックな文化だけは、正確に伝わってるっていうのが納得いきませんが。w
スク水が由緒正しき水着とかね。


ロボ子、スナフキンだったのかー!
ついでに伏線抜きでアリンコと知り合いという、いきなりなポジション。
ただしその言動を推察するに、なんか一捻りありそうですな。
遠巻きに見ている姿なんか「黒き谷」だかの関連っぽい感じは拭えません。

ぬこ化した命に続いて、アリッサが鳥になっちゃったよ!
(ヌコトに対して、トリッサとでも呼ぶべきか??)
コレじゃいくらなんでも、みやむーの出番はなさ気だなぁ・・・
こっちもなんかの機会があると人間に戻るのかな


アリンコの髪の毛が光るっていうのは、いったい何だったんだろ?
ロボ子にだけ見えてる現象っぽいんだけど。
逆にロボ子だけっていうところが引っかかるんだよな。


誰かと思ったら、碧ちゃんかよ!
こりゃまた、前作のイメージぶち壊しなポジションで。
・・・つか、来週もローゼンと丸被りなのかよ!

 こんなのあるし、来週は舞乙優先・・・かなぁ。
ホントにテレ東規制緩くなったなぁ。水着ってコトならTバックOKなんだ
つか、再テコ入れ早っ!!

posted by Shoooot at 22:51 | Comment(0) | TrackBack(1) | アニメ

2005年11月23日

ガン×ソード、これなんてエro・・・

 ファサリナたん、本領発揮ですな。ww

前回からのEDイラスト追加で、女郎出身っぽいキャラじゃないのか?と疑問を感じたのですが
今回、確定しましたな。本編でも「けがれてる」言うてたし
そっちのエピソード作る気はないのか??DVDで新作で、でも・・・


コレじゃあまんま海外のストリップ劇場の踊り子じゃないかww
今までロッド系の武器だと思ってたら、ポールだったのか・・・

 ひじょうに質の高い電波振りまいてくれましたしw
明らかに前回辺りから脂肪フラグが立っていたのに回避してくれたし
と、とても楽しめました。w

 

続きを読む
posted by Shoooot at 10:56 | Comment(1) | TrackBack(2) | アニメ

レモンエンジェル、大復活!!

LEMON ANGEL PROJECT
 ちょっと前に、「プリティサミーが再始動」とエントリしたばかりだというのに
今度は、あのレモンエンジェルですか?!
最近、こういうリメイク企画が増えてきたなぁ・・・

 まぁ、説明の必要などいらないぐらいヲタ的にはメジャーネームなのですが、
レモンエンジェルというのは、18禁アニメシリーズ「くりいむレモン」からのスピンオフとして
生まれたアイドルプロジェクトであり、歌って踊って、声優も出来る3人組でした。
 アイドル活動の他にフジテレビで深夜の5分枠とは言え火〜木の帯番組を持ち、
ヤングジャンプ誌にてコミカライズされるなどのメディアミックス展開を行い
今のアニメの売り方を、なんと約15年も前に確立させていたという…逆説的に考えれば
萌えアニメ・アイドル声優の原典とも言える金字塔的作品です。

前作を意識した美希・智・エリカな名を持つキャラがいるって言うのに
櫻井智(LA活動時、桜井智)が関わっていないってのは(;つД`)
最近また声優活動復帰したんだから、プロダクションの社長役とかで…なんて話になりません?
ついでに活動開始のお披露目は、やっぱりサンシャイン60の噴水広場じゃなきゃ・・・ww
なんか、エイベ糞が関わってそうだし・・・

 でも、コレはオイラがヲタの道から抜けられなくなった元凶ですからね・・・
無視するなって言うのが無茶な話ですよ。
 過去ログ検索してみたら、こんなエントリ書いてたよ…オイラ。
今回と論じてることがたいして変わってないや。ww
DVD-BOXはこのための伏線だったのか!!
posted by Shoooot at 08:37 | Comment(0) | TrackBack(1) | アニメ

2005年11月22日

シャアぽん、そろそろ動き出す?

 既報の「シャアぽん、もしかしたら税抜き¥40000以下?」がEngadget Japanese入り。
ここでも「噂」として報じていますが、この手のニュースサイトに載るというコトは
ある種の確証めいた情報があっての事で・・・と、見て良いでしょう。
 予約ももうすぐスタートと報じられているところを見ると、
コレも「噂」の発売日、「12月9日」が現実味をおびてきたかと思われ。
この噂については元々、マイクロソフトのエライ人が発表時に
「Xbox360と一緒に買って帰国する」と発言したことから、
近い日付が確定していたと予想されていたことなのですが。

【情報源】
Engadget Japanese
posted by Shoooot at 01:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | デジタルガジェット

2005年11月18日

マリみて、今度はOVAシリーズで

 公式でも告知がでましたね。
コレで可南子登場確定ですな。もう背景だなんて言わせないぞ!

 「子羊たちの休暇」「レディ、GO!」「チャオソレッラ!」と、イベント目白押しなので、
これまでみたいな放送枠に囚われない構成にして、思いっきりハジケてほしいな。
気になるのは、チャオ〜での由乃んのトイレ跨りエピソードに触れるかどうか…だww
地上波だったら絶対カットされるのが見えてたけど、OVAならやれるかなぁ〜と。

 流れ的に「特別でない〜」までが範疇にはいるか、微妙な気もするのですが。
個人的にはここまでやって第4期へ…てな流れにして欲しいのですが。
posted by Shoooot at 23:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ

2005年11月16日

シャアぽんの価格は?

 新規・機種変が共に¥41790(税抜き¥39800)という情報が流れています。
当初、「5万円を切りたい」と言っていたところから考えると、大幅に値段が下がってますね。
税抜きなら4万切ってるじゃないですか!思い切ったコトするなぁ・・・
なんとか今の予算で、512MBのminiSDも買えそうだなぁラッキー


【情報源】
WILLCOM NEWS | W-ZERO3の価格(と修理サポートサービスの変更)
posted by Shoooot at 20:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | デジタルガジェット

2005年11月15日

ガン×ソード、エターナル・デボーテかよ!

 頑張ってますなぁ。
まさかファサリナが中古になってしまうとわ…
どう見ても脂肪フラグ立っちゃったんだけど・・・ねぇ(;つД`)
 なんとな〜く、中の人は倉田じゃなくて17歳だったらなぁ…とか思ってしまった
まんま、「最優先事項よ」になっちゃうけど・・・

 そう言えば、プリシラがなんか大解放してたのもすっかり霞んじゃったなぁ

 テレ東ってパンツ解禁はしないのに、この辺はもうはOKなのか?
規制の基準がさっぱり解らなくなりますた。
それも、結構長かったし・・・
 U局の追い上げが厳しくって、なりふりかまってられなくなってきたとか?

 物語もついに本筋が表に出てきましたね。
運命計画かと思いきや、どっちかと言うと「ネットの海は広大だわ…」
もしくは、銃夢に近い流れでしたか。
 物語がザブングルっぽい感じだったので、こういうオチは想定外だったなぁ。
posted by Shoooot at 23:19 | Comment(0) | TrackBack(2) | アニメ

2005年11月10日

更新停止のお知らせ

 土日にかけて、緊急で出張の仕事が入ったため、11/11〜11/13は更新が止まります。

もしかしたらこれからしばらく、金曜土曜の更新が出来なくなるかも・・・?
posted by Shoooot at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感

2005年11月09日

プリティ・サミー…じゃないのか

砂沙美 −魔法少女クラブ−なんてモノが・・・
一応、天地無用のスピンオフ企画で、砂沙美とか美紗緒、鷲羽ちゃんとか美星・魎皇鬼なんて
キャラはいるけど、キャラデザを一新、この路線だと中の人も変更だろうなぁ・・・
美星はそのままでもイケそうだけど
ストーリーもスピンオフとして作った、ネタ系お馬鹿アニメっぽさを感じなくて、
美紗緒のキャラクターとかサブキャラ見てると、大きなお友達向けって言うよりも子供向けな
土日の朝アニメ枠を本気で狙ってます!てな事言い出しそうな感じ。

つか、砂沙美が劣化しすぎな希ガス・・・
posted by Shoooot at 22:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ

2005年11月08日

鼻血吹いたw

 なんか、カウンタがえらく回ってると思ったらカトゆーさんトコから
リンクされてたのかー!
経由でのニュース系日記系サイト様からもたくさんリンクしていただいて有り難うございます。
でもこういうのに慣れてない弱小ブログですので、心の準備が・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
posted by Shoooot at 23:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感

2005年11月07日

ヲタクな人のためのSNSがオープン

「オタバ」とは、オタクのオタクによるオタクのためのオタク向け社交場であり、代表ひろたつ率いるオタクチームが開発したSNSです。

というコンセプトがウリの新しいSNSがオープンします。
 現在、トップページでは11/8からベータテスト開始のアナウンスがされています。

 ヲタ属性を設定してそれに応じたコミュニティを形成するとのことですが
ネコミミ属性とか、妹属性とか、ツンデレ属性とかが必要なんでしょうか?ww
入会には紹介制ではなく、オープンに会員を募集する方式とのこと。
気軽に参加できそうなので、自称・他称問わずヲタな人は要チェック?!

【関連】
世界初のオタク系SNS『オタバ』公式Blog
posted by Shoooot at 17:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ

ペーパーフィルター不要のコーヒードリッパー

 先週だかのあるあるでコーヒーが特集されていた…とかで、話が盛り上がり
ちょっと話題を振ってみたらくいつきが面白かったのでエントリ。

東洋ニューセラミックフィルター(ホワイト)
 オイラが使ってる、コーヒードリッパーです。
黒い部分「セラミックフィルター」に目に見えない穴が空いていて、
ペーパー不要でコーヒーが淹れられるというモノ。

 なんでも、セラミックから染み出してくることで雑味が取り除かれ、いっそう
味や香りが引き立つ…のだとか。
マグカップでガブガブといくので、味にそれほどのこだわりがある訳ではないのですが
確かにすっきりとした飲み口になった気はする。飲み過ぎて胃が痛い…なんて事
これに変えてから無いし、かと言って眠気とばしの効果が落ちた感じはしないし・・・

 ただ構造上、しばらく使ってると目詰まりして、なかなかドリップしなくなるので
数回使ったらガスコンロ等でセラミックを焼き、目詰まりを解消する必要はありますが。
オイラはコンロで中火で10分ほど直火に当ててます。
面倒っぽいですが、放っておいて構わないモノなのでそれほど苦とも思わないし、
焼いてるとき、かすかに焙煎の香りが漂ってくるのも心地良かったり。

以外と掘り出し物だと思います。
posted by Shoooot at 00:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感

2005年11月06日

荒川サイクリングロード走ってきました


 天気が良かったので、ちょっと頑張って葛西臨海公園までポタリングに行って来ました。
念願と言うか、ついにと言うか…これが荒川サイクリングロードデビュー です。
「公園でお弁当を食べる」というのを最大の目的にして、お昼頃に出発と相成りました。

 新荒川大橋からサイクリングロードに入り、河口へ向けてレッツらゴー!
さすがサイクリングロード。信号もなく工事の段差も無きに等しいのでとても走りやすい。
30キロ前後でガンガン飛ばせます。
 スナップは河口から12キロのポストを過ぎた辺りでの小休止の時に撮ったもの。実車初公開ですな。
街乗り目的なんでMTBルックから移植したモノもあわせて、随分ゴテゴテしてます。
日差しがけっこう強く、汗が噴き出したのでシャツもついでに乾燥中。w

DSC00586
 思いの外アッサリと葛西臨海公園着。
筋トレとしても、いい感じの距離かもしれない・・・帰りはさすがにちょっと腿にひびいたけど。
天気が良いなら隔週くらいで通ってみようかな?

本日の走行距離61.38キロメートル、消費カロリー947.1キロカロリー。
高速で巡航する時間が長かったから、消費カロリーも高めになったなぁ

posted by Shoooot at 03:39 | Comment(0) | TrackBack(2) | 雑感

2005年11月05日

地獄少女、今後も切れない件について

実況スレで流れた今後の情報

2270 名無しになるもんっ♪ sage New! 2005/11/05(土) 17:28 ID:???
今後の予定

依頼者・大原さやか  ターゲット・広橋涼

依頼者・鈴村健一   ターゲット・保志総一郎

依頼者・麦人      ターゲット・若本規夫

依頼者・櫛野亮     ターゲット・立石智紀


ちょwwwおまwwww
種死因縁の対決、ココでリベンジする気かよ!
スタッフ!いくらなんでも狙いすぎだ!!
これを語らずして、なんの地獄少女か!てな状況になってきてますな・・・

若本様ってのも見逃せないし・・・
前回の子安、今回の[;´Д`]と、ゲストで遊びすぎだろと思ってたら
この流れかよ・・・。
posted by Shoooot at 17:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ

2005年11月04日

SoltyRei、そろそろ新法則か・・・?

 これも、水着回国産かーー!!
ホントにどうしちゃったんだ?今期のアニメ製作体制は?!
これも原画マン多すぎ!てな人員投入して、バカアニメやってますよ。
そろそろ「水着回が国産のアニメは名作」の法則が出来るかもしれない。
さて次週、舞-乙が水着回らしいのだがアレはどうなる?

 このアニメの製作体制はよく解らないけど、GONZOとAICのダブルネームというよりも
内部で実は別個に動いていて、今回はAICが担当した・・・てな感じがする。
 雰囲気として、GONZOは理詰めなアニメを作るって感じがあって
今回みたいなアニメチックなスラップスティックはむしろAICの芸風に思えたから。
壮絶な(?)空中戦とか、空中ブランコはどこでやってたのかよくワカランとか
そう言う面白さ優先ってのは、GONZOの手法じゃないよなぁ?

 これらが良いように作用してるのは、まさに掘り出し物。
そろそろ「爆裂天使のGONZO」の看板を降ろしたと言い切って良いのかもしれない。
それは喜んで良いのやら惜しむべきなのやら・・・
posted by Shoooot at 23:47 | Comment(0) | TrackBack(2) | アニメ

2005年11月03日

ARIA、( ゚∀゚)o彡゚ 水着!水着!

 今期アニメの水着回は、捨て回じゃないんですか?ガン×ソードと言い、これと言い・・・
ちょっと前まで三文字丸投げが当たり前だったというのに!
なんなんだ?この原画の多さと国産ぶりは!!
つか、海が舞台とは言えこのアニメで海水浴をやるとは、想定外だった・・・
スリットからちらっと覗く生足に萌えろ!というスタンスのアニメとばかり思ってたので
ボディラインが丸わかりになる水着は…と、原作未読派としては踏んでましたので。
 でも、さすがにエッチぃマイクロビキニなんて事はなくて、ガード堅めなワンピ。
しかも、まるでデニムのようなやたらと硬そうな生地で、皺すら寄ってないしw
鎖骨は出るけどヘソの縦線は禁止ですか?どうやって着替えたのか気になるところ。
そのワリにはカメラワークがちょっと狙ってたような?

 今回は広辞苑に因るところの閑話
(1)ゆったりとして物静かな話
(2)むだばなし
そのもの、でしたな。それを言ったらいつも閑話じゃないのかって気もするけど
舞台を変えたことでいつも以上にヒーリングアニメしてるっぽかったと言うか。
気分がいいと増えてくる傾向は掴んでたので、案の定
            _.,,/-....._ヽ
         ,.-=7..:.:.:.:,:lー、::ヽ...、
         〃 /:::/:/lj`_ `;:::l`、.、
         //  ク:l(::フ  l:.::j l::::l  l i
       ,' ;'  ゝl −`l =L):!  .! l   恥ずかしい台詞、禁止っ
       i l     (\..|_」、-,'ニ、   l .!
      ,! l  _,/_ゝ. \/  .}   l l
.     l ,!   (/  _,>、 ´ヽ /    l l
       l l   ゝ-l} /l 丶ノ-' {.    l l
       l l   (´lj/|、ヽ|| _j   l l
も多めだったし。
「ステキ」の34回にはかなわなかったけど、何回このAA使ったんだろ??
posted by Shoooot at 23:48 | Comment(0) | TrackBack(1) | アニメ

ちょっと頑張りすぎた…かな?

 昨日買ったロードバイクで、ちょっとばかりロングディスタンスに挑戦してきました。

 昨日の時点で店に在庫がなかったり、気に入った感じのが無かったので、買わずにいた
ヘルメットやボトルゲージで、いい感じの在庫があったのを事前に確認していたので
寄り道とばかりに、チョイと池袋へ。
明治通りを少し戻って白山通りに入り、東大前に抜けて秋葉原へ。

 オイラ的アキバの食事処、はなまるうどんでオイラ的定番の「かけの中・かき揚げ、ささみ揚げ」
これに鰹節を山盛りにトッピング。400円きっかりで腹も満たされるし。
 腹がこなれるまで歩行者天国をチンタラと転がしながら路上ライブをいくつか鑑賞。
そろそろ薄暗くなってきたかな?と思い始めた辺りで秋葉を離れ、上野経由・明治通りルートで
帰宅、と相成りました。

 今日の走行距離44.08q、消費カロリー572.8キロカロリー。最高速度38.8キロ、
巡航速度28キロぐらいまでなら息が上がらずに走れるのを確認しました。
ペヤングもしくはビックマック1個分以上のカロリー消費ができましたな。
フロントギアは結局センターしか使えず、アウターで最高速を試すことは出来ませんでした。
つか、街乗りでアウター使う必要性、全くなし!!センター+トップギアで35キロ出せるし・・・
法的には原チャリと違って、30キロ制限は適応されないらしいけど。
 ロード初心者の慣らし運転にしてはちょっとばかりハードだったかなぁ・・・と。
でもMTBルックだったら、この数値はまず不可能。近い数値出したとしても
帰った途端に死んでます・・・というコトになってましたな。
ペダルにトゥクリップつけて土踏まず以前でしか漕げなくなったので、スネの筋と
体重がこれまで以上にかかる上に、振動がもろに伝わってくるため手首とその近辺の筋
両手両足の計4箇所が痛むくらいです。
これまでみたいな太もも脹脛がパンパンに張って…といった限界ギリギリ感は無いようです。
やっぱり、早く・楽に走るために設計されたマシンは違うわ。

 そう言えば、池袋に向かう途中で、パトカーから「前を走る自転車〜、車道は危険です〜」と!
お前は歩道を30キロで突っ走れというのか!ボケェ!!
posted by Shoooot at 23:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感

2005年11月02日

ロードバイク買っちゃった

 2005年モデルと2006年モデルが入り乱れていて、購入するのはちょっと待つべき時期だけど
今乗ってる自転車がガタガタと壊れはじめていて、すぐにでも乗れたモンじゃなくなりそうな
感じがしたので、ちょっと早めに手を打っておこうと言うことで。

 買ったのはFELTのF100と言うヤツ。
F100
ロードバイクとしては一番安い、入門モデルという位置付けなモノ。
店ではもっと高い15万円級を結構勧めてきたのだけれども、あえてパス。
 乗りこなす自信がないワケではないのだけれども、これにしたのはちゃんと理由が。

 防犯(盗難)を考えると、実はこのクラスが一番優れてるのでは?と考えた訳です。
自転車を盗む輩には大きく2タイプいると見ています。
 一つはちょっとした足として盗むタイプ。
こういうのは手軽に(と言っていいのか…)盗めるってのが重要なので、
目立つドロップハンドル車を盗むコトはまずあり得ません。
同じ条件でママチャリ・MTB・ロードバイクが並んでいたとするなら
不等号は>の向きで、見向きされなくなると踏んでいます。
 それに、ロードバイクというのはデザイン面である程度完成しきっていて、
パッと見での価格差というのはほとんど解りません。
塗装の下の素材が何か?が価格差に直結していると言って過言でないでしょう。
素人では、目の前にあるロードバイクが50万なのか10万以下なのか、区別するのは
至難の業と言えます。軽い気持ちで盗むのならば、おおごとになりそうなモノに
手を出す・・・ことはまず無いでしょう。
 ダブルでワイヤー錠をかけておく等の対策をしっかりしておけば
まずそれだけで盗まれることはないのですが。

 もう一つは、ロードバイクが高いのを解ってて盗むタイプ。
ちょっと前に忌野清志郎氏の超高級ロードバイクが盗難にあったことで
話題になった高級自転車の窃盗事件急増。
これは多くが、パーツ単位でバラしてネットオークションに出品する
という流れになるのですが、このクラスに使っているパーツはというと、
当然それほど高いモノじゃありません。
じっさい、Yahooオークションで、F100のコンポーネントに使われている
SORAというグレードの出品状況はさんざんたるモノ。
それに比べて、最上位グレードであるDuraACEの出品はさすが、と言うしか。
希望価格や落札価格も段違いと言ってよく、狙うなら誰だって後者を取るでしょう。

 そう!この価格帯は盗人から一番見向きもされないと言えるのです。
本気でバカじゃなければ、同じリスク背負うのならもっと効果的なのがあるモデルなのです。
ゆえに安心して乗ることが出来る・・・と。

 さて乗ってみた感じはというと、MTBルックでアキバに出かけてたのはバカだった
・・・と、肩を落とすくらい別次元の乗り心地。タイヤがガチガチに固いので
(ママチャリの倍の気圧をかけている)手がしびれそうなんだけど、それは慣れとして
まず、最高速が段違いに早い!
前のでは、一番ギアを重くした状態で目一杯漕いで、30キロになんとか届く
ところまで足を鍛えたのですが、まだ、サイクルコンピューターを移植してないので
正確な数字は出せてませんが、フロントがセンターの状態で体感速度がすでに上。
まだ恐くて、一番重いギアで全力走行してません。ww
あと、タイヤが細くなって惰性走行でもスピードが落ちなくなったので
全体的に走行が楽になりました。
坂道登るのも楽だし、さすが(それなりに)高い金払っただけはあります。
明日、ためしにアキバまでツーリングして昼間の感覚を確かめてみよう。
スッゲー楽しみだ!!
posted by Shoooot at 21:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

